よくあるご質問
施設について
Q.1-1 研修会議室に付帯する設備はありますか?
基本レイアウトのテーブルと椅子が付帯しています。
その他の備品は有料でのお貸出しとなります。
Q.1-2 研修会議室内で使用できる備品は何がありますか?
プロジェクター、スクリーン、ホワイトボード、演台等の各種備品がお貸出し可能です。
料金等は「研修室・会議室 備品料金表」よりご確認いただけます。
ご利用者様でお持ち込みいただいた備品もご利用可能ですが、持ち込み備品については施設側では設置や設定等の対応はできかねます。
Q.1-3 研修会議室の天井の高さは?
2.7mです。
利用方法について
Q.2-1 研修会議室の利用可能な時間帯は何時から何時までですか?
タイム24研修会議室の利用可能な時間は7~23時です。ただし7時~8時および21時~23時のご利用に関しては、会場費の他に時間外人件費がかかります。
また、7時以前および22時以降のご利用の場合は、対応するスタッフの宿泊費がかかります。
Q.2-2 短時間での利用は可能ですか?
タイム24研修会議室は最低3時間からご利用可能です。
Q.2-3 30分単位での利用は可能ですか?
30分単位でのご利用はできません。正時(00分)開始かつ1時間単位のみご利用可能です。
Q.2-4 料金の割引はありますか?
料金の割引はございません。
Q.2-5 利用開始時間までに設営を完了してもらえますか?
タイム24研修会議室では、施設側にレイアウト変更(有料)をご依頼いただいた場合、ご利用開始時間までに設営をいたします。
ただし、お客様がお持ち込みされる機材等については、事前設営の対象外となりますのでご注意ください。
また、お客様ご自身でレイアウト変更を行う場合は、ご利用開始時点では基本レイアウトでのお引き渡しとなります。
Q.2-6 キャンセル料はいつからかかりますか?
御申込書をご提出いただき、本予約となった時点から時期を問わずキャンセル料が発生いたします。
キャンセル料の規定の詳細については、「会議施設利用案内 PDF」をご参照ください。
Q.2-7 会場内での飲食は可能ですか?
可能です。
来場者に対して飲食を提供する場合は、必ず江東区保健所へ相談していただき、届出等が必要な場合は保健所の指示に従って下さい。
また、ご利用用途がパーティ・懇親会の場合、会場費が50%増しとなり、ご利用状況に応じて清掃費がかかる場合があります。
Q.2-8 会場費が50%増しとなるのはどのような利用の時ですか?
パーティや懇親会、展示会、販売会、撮影、記者会見等、会議・研修・セミナー以外のご利用の場合が対象となります。
詳細は営業担当へお問い合わせください。
Q.2-9 荷物の事前送付は可能ですか?
可能です。
原則、前日にあたる平日9:00~17:00着荷指定にて【〒135-0064 東京都江東区青海2-4-32 タイム24ビル】までお送りください。
ご送付の際、「利用日」「利用会場」「催事名」を伝票に記載ください。
利用当日まで記載いただいた会場内にて保管いたします。ご利用状況に応じて、当日お客様にて移動していただく場合がございます。