利用照会
空き状況のお問合せには利用照会が必要です。下記フォームまたは利用照会書にご記入の上FAXにてお問合せください。
受付開始日
利用申込の受付開始日は、それぞれ以下のとおりです。
受付開始日 | 利用目的 |
---|---|
利用開始日の1年6ヶ月前 |
|
利用開始日の1年前 |
|
利用開始日の6ヶ月前 | 上記以外の会議室(1F、6F、7F、8F、各会議室)を利用する場合 |
ただし、当社が認めた場合の受付開始日は、この限りではありません。
空き状況のお問合せには利用照会が必要です。下記フォームまたは利用照会書にご記入の上FAXにてお問合せください。
利用申込の受付開始日は、それぞれ以下のとおりです。
受付開始日 | 利用目的 |
---|---|
利用開始日の1年6ヶ月前 |
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利用開始日の1年前 |
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利用開始日の6ヶ月前 | 上記以外の会議室(1F、6F、7F、8F、各会議室)を利用する場合 |
ただし、当社が認めた場合の受付開始日は、この限りではありません。
利用照会及び利用申込の締切日は、利用開始日の1週間前です。各種書類については、利用決定後、担当者よりご案内します。
株式会社東京ビッグサイト 営業部
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
電話 03-5530-1114(直通)
FAX 03-5530-1222
施設名 | 利用可能時間(※) | 利用時間 |
---|---|---|
レセプションホール(A・B) 及び付属諸室 |
8:00~22:00 |
|
国際会議場(7F) 1F・6F・7F・8F各会議室及び付属諸室 |
8:00~22:00 |
|
各利用時間の前後1時間については、有料にて利用可能時間の範囲内で延長できます。
準備・撤去も含み最終終了時刻は22時であり、それ以降は延長できません。
申込書の内容を確認のうえ利用承諾について通知します。
申込金、施設利用料金を指定期日までにお支払いください。
利用料金内容 | 支払時期 | 支払金額 |
---|---|---|
申込金 | 利用開始の1年前から6ヶ月前まで | 施設利用料金の10% |
利用開始の6ヶ月前から1ヶ月前まで | 施設利用料金の30% | |
申込金・残金 | 利用開始の1ヶ月前以降 | 施設利用料金の全額※ |
事後精算 | 利用終了後、指定期日まで | 備品・付帯設備使用料及びその他の費用 |
レイアウト等の確認を行い、必要に応じて各種申込書をご提出いただきます。
消防署(催物開催届)、警察署(催物開催届)、保健所(飲食行為がある場合)、税関(保税出展物がある場合)
施設の利用終了後、利用期間中に使用した備品、各種設備利用料金等をお支払いください。