利用照会
下記フォームまたは利用照会書にご記入の上FAXにてお問合せください。
- ※各年度の予約は当該年度開始日(4月1日)の1年半前より受付開始
各種書類については、利用決定後、担当者よりご案内します。
株式会社東京ビッグサイト 営業部
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
電話 03-5530-1115(直通)
FAX 03-5530-1222
申込書の内容を確認のうえ利用承諾について通知します。
申込金(1会期・施設利用料金の10%)を指定期日までにお支払いください。
利用承諾後、展示施設賃貸契約書と施設利用料金の残金(施設利用料金の90%)の請求書をお送りしますので、契約書の取り交わしをお願いします。また、残金については、請求書のお支払期限までにお支払いください。
利用計画の詳細を担当者と共有していただき、各種書類の提出の有無など、開催に向けて具体的な打合せを行います。
電気、空調、電話など各種書類を利用日の1カ月前を目途にご提出ください。
各年度の予約は当該年度開始日(4月1日)の1年半前より受け付けています。
利用照会フォームよりお問合せください。
お電話口でのご回答は行っておりません。空き状況のお問合せには、利用照会フォームをご入力の上お送りください。
申込金(1会期・施設利用料金の10%)を申込から1か月以内にお支払い頂きます。その後、施設利用料金の残金(施設利用料金の90%)を利用日の1ヶ月前までにお支払い頂きます。詳細はこちらをご確認ください。
利用日の1カ月前を目途にご提出ください。
施設の利用期間中に使用した電気、空調、水道等の利用料金をご請求いたします。